英語を向上させるためのお勧めの留学先

突然ですが皆さん、

 

海外留学について興味ありますか?

 

f:id:innocentworldkun:20200702005020j:image

 

英語を学んでいく上で海外留学を経験することは

自分自身にとって大きな財産となります!

 

海外留学を検討している人や興味のある方に、

今回は私の実体験を基にお勧めの留学先を

紹介していきます!

 

f:id:innocentworldkun:20200702005048j:image

 

英語を身近で学ぼう!!

 

その①シンガポール留学する!

 

シンガポールという国は東南アジアにある国で

日本人の旅行先でも人気の国です!

 

私も旅行でシンガポールにいましたが

とても治安が良く、街もきれいで過ごしやすい

印象を受けました!

 

f:id:innocentworldkun:20200702005213j:image

 

日本人も住んでいる人が多く、普段の買い物なども店が結構至る所にあるので困らないと思います!

 

留学先の一つとして考えてみて下さい!

 

その②オーストラリアで留学する!

 

f:id:innocentworldkun:20200702005236j:image

 

オーストラリアには私も夏休みに1ヶ月くらい

留学していましたが、最高の国だと思いました!

 

オーストラリアという国は国土が広いため、

どこに留学するかにもよると思いますが

私がお勧めする場所はゴールドコーストです!

 

f:id:innocentworldkun:20200702005359j:image

 

ゴールドコーストは海に近く、気候も安定しており

とても治安が良く過ごしやすい場所です!

 

また、オーストラリアの人は本格的な英語を

話すので、留学して学ぶにはぴったりの環境です!

 

f:id:innocentworldkun:20200702005310j:image

 

是非、留学先の中に検討しといて下さい!

 

その③アメリカに留学する!

 

アメリカという国は、皆さんも知っている通り

英語を母国語とする世界で1番の国です!

 

f:id:innocentworldkun:20200702005412j:image

 

私はインターンでロサンゼルスに1ヶ月程

ホームステイして滞在していましたが、

留学にとても最適な場所だと感じました!

 

何事も英語を使って話さなければいけないので、

自分を高めるには良い所だと思います!

 

f:id:innocentworldkun:20200702005425j:image

 

休みの日にはディズニーやユニバ、ハリウッドなど

世界的な観光スポットに行くことが出来ます!  

 

f:id:innocentworldkun:20200702005438j:image

 

アメリカもシンガポールとオーストラリアと

同じように留学先の一つとして考えてみて下さい!

 

さて、今回は英語を向上させるための

お勧めの留学先について紹介していきましたが、

皆さんが興味を持った留学先はありましたか?笑

 

f:id:innocentworldkun:20200702005451j:image

 

留学というのは勇気がいることだと思いますが、

自分に合った良い環境で英語を学べるので

是非挑戦してみて下さい!

 

〜今日のおさらい〜

その①シンガポールに留学する!

その②オーストラリアに留学する!

その③アメリカに留学する!